SSブログ

ふられて、32になって [ネコ]

th_85520032.jpg

ラブレターの返事をもらいました。
答えは最初から分かっていたけど
正直、ショックでした。

でも一週間ほどたって、すごく気持ちがすっきりしています。
いままで肩にすごく力が入っていて
人と関わるとき、人に嫌われないようにって
おとなしくして、何も言わないで
そうやって過ごしてきたけど
もういいやぁって思いました。
肩の力がぬけて、とても楽になりました。
ふられても、自分は自分でいれる。もう大丈夫。
無理せずに、自分は自分のままいこう。
そんな風に思えるようになりました。

変な話だけど、ふられてよかったと思います。
ふられるって辛いばかりだと思っていたけど
こんなこともあるんですね。
この恋をとおして、ようやく自分を認めることが出来ました。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケ練習中何もない一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。