SSブログ

仕事辞めました。 [フウケイ]

th_62060006.jpg
7年ほど続いた仕事を辞めました。
いまはもう一ヶ月ほどすぎ
うつ気味だった気持ちもすこしずつ落ち着いてきました。

子供の頃のいじめがこれほど尾をひくとは思いませんでした。
いじめられた事実よりも
いじめられたことに向き合えなかったこと。
また溜め込んでしまう癖がここまで大きくしてしまったのかなと思います。
これから時間をかけて向き合っていこうと思っています。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何もない一日寂しくなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。