トラブル続き [ユウグレ]
なんとか前回のクレームは一部返金ということで解決しました。
コンディションのすこし認識のズレで500円の返金を求められました。
いまでも500円も返金するほどひどいものではなかったと思っていますが
初めてのことだったので全面的にお客様の意見を受け入れました。
500円で仕入れた物ですし、別にアマゾンから
成約料100円+カテゴリー手数料140円、さらに15パーセントの手数料と
3重に手数料が掛かってきますので、結果赤字でした。
いい勉強になりました。
けどこういうことは続くもので
価格改定した物がなぜか失敗していて
1500円のものが15円で販売してしまっていたり
商品が間違って買ってしまったとお客様の都合で急に連絡もなく
返品されてきたり(着払いで)
分けておいていたのに、なぜか商品がアマゾンとヤフオクで2重登録になっていたり
と、トラブルが続いています。
おまけに連絡しても30時間たっても返事がありません。
ほんとにせどりをしていろいろ経験しています。
コメント 0