SSブログ

抜け殻2 [フウケイ]

37080011.jpg
もう10月にはいりました。
早いですね。
現像した写真はまだまだ春夏の写真ばかりです。
最近は写真も撮っていません。
気分が乗らなくて。
最近キンモクセイの香りがしてきました。
すごく好きな匂い。
一番秋を感じます。

長崎ではもうすぐおくんちがありますが
世間とはズレてしまった自分には関係ない出来事となりました。
先日ラブフェスというイベントで花火があがっていましたが
気持ちはピクリとも動きませんでした。
写真を始めたばかりの頃の気持ちはもう枯れてしまったみたいです。
残念…
それともうつが治れば、また撮れるようになるのでしょうか。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け殻ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。