SSブログ

降ったり、晴れたり [ユウグレ]

17870015 のコピー.jpg

今日は晴れたと思ったら、天気雨
また日が差したと思ったら、雨
現在は曇り、雨の繰り返しで洗濯物も中に取り込みました。

今日はレンタルコミックの返却日
前回なかったブルージャイアントとダンスダンスダンスールを
借りれたらいいのですが。
この2作と、ましろのおとが気に入っています。
音楽やダンスにハマる感じがすごく好きです。

あと87クロッカーズ、凄く面白いです。
のだめの作者の作品ですが
オーバークロックをテーマに
笑いあり、恋愛ありで続きが楽しみな作品です。





ましろのおと(1) [ 羅川真里茂 ]
BLUE GIANT(1) [ 石塚真一 ]


にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。






共通テーマ:アート
初蝉(はつぜみ)明日こそは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。