SSブログ

エヴァ展、始まってます。 [ハナ]

17710001 のコピー.jpg

7月2日からエヴァ展始まりました。

まだ始まったばかりで
休日は人が多いかなと避けて
今週の平日もしばらく様子見。
来週の平日くらいはちょっとは落ち着くかな。
夏休みに入る前には行く予定。
折角なら時間をかけてじっくり見たいなぁと思っています。

さきほどまで復習がてらエヴァの新劇場版(序)を見ていました。
時が過ぎるのを忘れるくらいハマりますね。
EDの宇多田ヒカルさんのbeautiful worldも久しぶりに聴きましたが良かったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート
明日こそは晴れ続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。