SSブログ

笑いが必要 [ユウグレ]

36180002 のコピー.jpg

先日南條愛乃さんのCDを仕入れたのですが
その特典ブルーレイ「南條一間」を動作確認がてら観ていたら
自然と笑いがでてきました。
南條さんのゆるい感じがよかったです。
それまで名前くらいしか知らなかったのですが
一気に好きなりました。

この出来事のあと、笑いって大事だなと思って
コメディー映画を借りたりしてるのですが
2つ続けて外れでした。
全く笑えないまま終わりました。
さらに一本借りてきましたが3度めの正直となるでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。