SSブログ

春めいてきました。 [ヨル]

78340028 のコピー.jpg

78300003 のコピー.jpg

ずいぶん間が空いてしまいました。
毎日忙しくしていました。
自分で忙しくしてたのですが…

頑張った割に値段が崩れて損失になってしまった商品ばかりで嫌になります。
他のお店との価格競争もあるのでしょうがないのですが
年々厳しくなっているような…

今回はランタンフェスティバルの写真を載せてみました。
ほとんどブレてたり、パッとしなかったり、人の顔が写ってしまっていたりで
あんまり良くありませんでした。残念です。

もうすぐ桜の咲く頃なので、楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート
寒さが堪えます。春なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。