SSブログ

GRを買いました。 [ユウグレ]

R0006110のコピー.jpg

去年GXRでトラブった件も
1月4日には返金してもらってようやく片付きました。

夜にも対応出来るデジカメですが
次はGRを購入してみました。
送料も含めると38500円はしましたが
初期不良対応のきちんとした出品者から購入して
今回は問題ないちゃんとした商品でした。

GRを使ってみた感想ですが
起動や動作が早くて、スナップに最適です。
RAWで撮ってもあっという間に書き込んでくれます。
サイズもちょうどよくて
撮影画像もとても綺麗です。
買ってよかったです。

GRも使いやすくていいですが
DP2Xの味のある写りも好きなので
今年は2刀流で、時々フィルムで
いろいろ撮りたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。