SSブログ

ラノベ三昧の日々 [フウケイ]

SDIM1667のコピー.jpg

お久しぶりです。
2019年になりましたが
相変わらずラノベにハマっています。

最近のお気に入りは「異世界薬局」ですね。
進んだ医療の知識と、薬神の力で
人助けと医療革命を起こしていくというストーリーで
見返りも求めず、人助けを使命とする主人公をみてると
胸が熱くなります。
1巻をみたあとはweb版で6章まで一気に読んでしまいました。

あとは「反逆の勇者と道具袋」も続きが気になる作品です。
「魔拳のデイドリーマー」みたいにちょっとマンガっぽい展開で
気負わず安心して読めるところが気に入っています。
特にドンコイという放蕩者を演じてたキャラが
実はいいやつで領地や民のために動いていたことが分かってからが
すごくハマりました。

他にも「アラフォー賢者」や「賢者の孫」「聖者無双」など
見たい作品はまだまだあるので
今年もラノベ三昧の日々が続くかなと思います。


共通テーマ:アート
ダンまちが面白い。ラノベ疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。