SSブログ

ももクロにはまっています。 [ソラ]

36910026.jpg
最近ももクロにはまっています。
ゲオのレンタルでライブDVDが置いてあったので
借りてみたのがきっかけです。

先日、3枚目を借りてみましたが
どんどん好きな楽曲が増えてきました。
最初は、怪盗少女が聴いた事があったので好きでしたが
その後、走れ、ミライボウル、ピンキージョーンズが好きになって
YouTubeでよく聴いていました。
さらに、最近はきみゆき、オレンジノートがお気に入りです。

ミライボウルはあのギラギラ〜のところの振り付けが好きですね。
オレンジノートの振り付けもいいですよね。

先日は2010年のももいろクリスマスを借りて観ました。
DVDの最後に練習風景がすこし収録されていましたが
なんだかとても切なくなりました。
一瞬一瞬の輝きというのでしょうか。
大きなステージに立てるように一生懸命で
仲間とも強く結ばれてて
観てたら、ももクロを応援したくなりますね。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。