SSブログ

TIGER & BUNNYの劇場版が残念だった件 [ユウグレ]

83900027 のコピー.jpg

雪の写真を載せる予定でしたが
タイバニの劇場版を観たのでその感想を書きたいと思います。


TV版がよかったので期待してたのですが
ちょっとガッカリでした。
アニメの劇場版って、ちょっと蛇足的なストーリーが多いですよね。
別にあってもなくてもいいような内容。

自分としては、ウロボロスの組織が関わってくるとか
ルナティックとの対決など
TV版で消化不良だった所を期待してたのですが…

虎徹が1分しか能力が使えなくなってヒーローとして現実的にどうなのかとか
相棒との考え方の違いとか
相棒に別の相方が出来て、離れてしまったり
ファイアエンブレムがトラウマに向き合ったりと
ストーリーもいちいち分かるのですが、響いてきませんでした。

映画なので、見せ方などTV版より凝っていましたが
やっぱりストーリーに共感できないと面白くないですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。