SSブログ

2017年の終わり [ユウグレ]

69940006のコピー.jpg

2日間書いた不良レンズ騒動ですが
嘘おおげさなクレーマーと思われたままでは
気が収まらないので自腹でレンズを返送しました。

向こうは勝手に送られてきても対応しないと言っていましたが…
実際にレンズを確認して、大きなゴミがあることを認めて
謝罪してくれました。
さらには返金もしてくれることになったのですが
それから連絡なし…
非を認めて誤ってくれただけで、こちらも気が収まったのでいいのですが。

なんだかんだで2017年ももうすぐ終わり。
まだまだ動き出すには時間がかかりそうですが
年の後半、デジカメを買ったりして
ちょっとはやる気が出てきたのかなと思ったりしています。

今は最後の最後まで物販の作業をやっていて
エレファントカシマシのCDを動作確認がてら聴いて
改めていいなぁなんて思っていました。
特に「ズレてるほうがいい」が好きですね。

そういえばメルカリでDP2 Quattroが
ほぼ未使用のものが4万円で売れていました。
買えた人が羨ましい…

来年は物販の作業を抑えて
ちょっとは余裕を持って生活したいですね。
読みたい本もあるし
もっと気軽に出かけられたらと思います。
どうしても作業に追われてるとちょっと出かけるのも億劫になってしまうので
ムリしない程度に頑張りたいと思います。


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。